セミナー

※セミナーの冒頭の内容を公開します。本文途中のリンクよりご覧ください。

12月2日 17:00~で開催する

「コロナ期のクラブ運営とエビデンスに基づく退会予測からの退会防止」をテーマにした

無料セミナーの申し込み期限が明日に迫りました!と、26日(木)にご案内させていただきましたが、

いまだに、残席20席から、変化がありません。

100人キャパの会場に人数制限が50人までで、更に参加者が少ないため、ソーシャルディスタンスが取れ過ぎています。

展示会担当者に聞くと、今回の展示会セミナーは、どこも閑古鳥でガラガラのようです。

仮に定員いっぱいでも、本来のキャパの半分まで抑え、コロナ対策も、

・一回一回のセミナーで全席、備品の消毒。
・入場の消毒液の設置
・入場者の検温とマスク着用の徹底
・講師の資料配布は手渡しを避け、受付で平置き。
・質疑応答を行う際は、スタッフが感染防止策をとり進行。
・席同士のソーシャルディスタンス

と、対策も徹底されて人数制限もしていますので、安心してご来場ください。

今回のセミナーでは、

・コロナ期のクラブの新たな運営方法
・会員定着に必要なフィットネスクラブ最新情報①~④
・エビデンスに基づいた退会予測と会員定着法

と、いう内容ですが、少しだけセミナーの冒頭を公開いたします。※7分ぐらいです。
↓↓↓
20201130菊賀セミナー動画①

このコロナ禍では、新規入会者を募集するのは大変ですし、アフターコロナでは、大量に戻ってくることが予測される出戻り入会者をいかに退会させないかという、クラブ経営の肝をセミナーで発表します。

※まだ残席20席、今すぐお申し込みください。

↓↓↓↓

12月2日 菊賀信雅セミナーお申し込み
※無料です。1日(火)まで

また、弊社のブースでは「退会予測アプリケーション」の初お披露目と、大特価キャンペーンを」開催します。

今回の展示ブースのみ公開となる、「奨励賞受賞の学会発表映像」や、ミニセミナーも開催します。

SPORTEC2020招待券ダウンロード(PDF)

★自動血流制限トレーニングVRC®の展示ブース詳細は下記のブログから↓↓↓↓

【SPORTEC東京】自動血流制限トレーニングVRC®とAIサーキットジム

TOP