お知らせ

電気刺激(EMS)に代わる磁力刺激(MS)GRANTESLA®

6月17日(木)~19日(土)で開催するSPORTEC名古屋でEMSに代わる次世代のパッシブエクササイズ、MS(磁力刺激)のGRANTESLA®を関西初のお披露目をいたします。
※体験は
株式会社ケンユーの展示ブース(小間番号3H-12-35)で行います。

 

SPORTEC名古屋招待券ダウンロード(PDF)
※SPORTEC事務局よりダウンロードする招待券は、招待社の押印が無いため、そのままでは使用できません。印刷してご利用ください。

 

かなり効く!磁力による超極大筋刺激とは?

グランテスラは従来のEMSのような電気刺激ではなく、磁力による刺激で筋肉収縮を起こすマシンです。「超極大筋収縮」という、筋収縮が終わる前に次の収縮を始めるという、通常のトレーニングでは起こせない筋肉への刺激を入れることが可能です。

 

腹直筋と外腹斜筋に当ててやってみると、深層筋まで筋収縮がしているような感覚で効くのが分かり、翌日にはトレーニングした後の筋疲労感を感じることができます。

思っている以上に効きますが、筋力トレーニングのような収縮の痛みは感じても、EMSのようなピリピリした痛みは無く、しっかりと刺激が入っているのが分かります。

 

こうした磁力刺激のMSマシンは従来にも存在していましたが小型化が難しく、かなり大型のマシンで場所を取り金額もかなり高額でした。GRANTESLA®はそんな磁力刺激マシンの小型化に成功、価格もサロンの導入機器としては、安く導入できるマシンとして開発されました。

 

操作もモニター上で直感的にできて、次世代型の空冷システムで機器のインターバルの時間も短縮され、冷却用の給排水などの定期メンテナンスが無く、操作性やメンテナンス面でも使いやすい設計になっています。

 

急速に広まっている磁力刺激はSPORTEC名古屋で体験してください。

既に大手フィットネスクラブやエステサロンで導入されていて、今年の4月に販売開始にも関わらず、急速に広まっています。かく言う弊社もこの磁力刺激を使ったセルフフィットネスの事業展開を準備中です。
東海・関西方面では初のお披露目となるので、いち早くご体験にいらしてください。

 

来場される場合、招待社の社判が押印してある招待券が必要になります。
(※SPORTEC事務局のホームページでダウンロードできる招待券は,なんとそのままでは使えません!)下のリンクから招待券をダウンロードして当日ご持参ください。

 

SPORTEC名古屋招待券ダウンロード(PDF)
GRANTESLA® 体験ブース 小間番号3H-12-35
※株式会社ケンユー展示ブース内

 

SPORTEC名古屋
会場:ポートメッセなごや
6月17日(木)~19日(土) 10:00~17:30
SPORTEC名古屋公式ホームページ

 

磁力刺激の市場はこれからです。どんな市場も早いもの勝ちですので、グランテスラが世の中に出回る前に体験してコロナ禍から始められる事業を見に来てください。
※展示会ではグランテスラだけでなく、月商2000万円の実績をもつセルフエステもご案内します。

 


■株式会社プロフィットジャパンホームページ:https://www.profitjapan.co.jp/

■VRC®(血流制限トレーニング&血行促進):https://www.profitjapan.co.jp/vrc/

■株式会社プロフィットジャパンのfacebookはこちら

■株式会社プロフィットジャパンのtwitterはこちら

TOP