研究・業界情報

今年も夏とともに、日本最大のフィットネス展示会「SPORTEC2019」が東京ビッグサイトで7月9日~11日の3日間で開催されます。
トレーニングマシンの展示から、フィジーク・ビキニといったフィットネスコンテストなどのイベント、ホームフィットネスから各セミナーまで、あらゆる展示会の中でも1,2を争う盛り上がりを見せる巨大な展示会です。
毎年出展している弊社ですが、今年も出展します!

展示会では、毎年、代表の菊賀が行うセミナーを開催しています。今年も開催しますので、そのお知らせをお送りしようと思っておりましたが・・・

大変申し訳ございません。満員になってしまいました・・

色々バタバタと過ごしている内に、弊社でも気づかない内に満員になっていました。

と、いうことで今年はセミナーのお知らせをお送りすることが出来ませんが、ブースでもミニセミナーを開催いたします。

大体15~20分くらいで弊社のスタッフか菊賀のどちらかが、1日に6回ぐらいセミナーを開催します。ミニセミナーは、菊賀のセミナーと比べると割と優しめで内容も絞って話しますので、気楽に聞きたい人には聞きやすいセミナーだと思います。今年のブースミニセミナーは、これから新規出店を検討している方向けで、「中高齢者フィットネスのメリット・デメリット」、「自社テナントを活用して開業する時に絶対にやってはいけないこと」、などを盛り込みながら話す予定です。

途中、弊社のフランチャイズのご案内もしますが、しつこい営業は弊社はしませんので、ご安心ください(笑)

時間も15分~20分間で、最後に無料特典のお話しもしますので、ぜひお越しください。
※途中参加も大歓迎です!

ブースでは他にも弊社が運営本部を務めるVRC(血流制限トレーニング)の新しい装置、
「ポータブルVRC」「VRCEMS」「AUTOVRC」の3つの無料体験も行います。
こちらも面白い装置で、VRCEMSは順天堂大学の研究論文を元に開発を行い、共同特許を取得した装置で、エビデンスのあるパッシブエクササイズ(受動的運動)の装置として、今回が初のお披露目となります。

「招待券のダウンロード(PDF)」と、「ブースの場所」、菊賀セミナーを受ける方は今回は会場が展示場から離れていますので、そのご案内を載せておきます。
菊賀以外のセミナーを受ける方も、今回のセミナーの多くは、ビッグサイトではなく※青海展示会場で開催しますので、ご注意ください。

 

招待状のダウンロード

展示会の招待状を下記のURLからダウンロードしてお持ちください。

⇓⇓⇓⇓

招待状ダウンロード(PDF)

※この招待状を印刷してお持ちいただければ、無料で入場できます。入場時は入場手続きが入り口で必要になります。

プロフィットジャパンブースの場所

菊賀セミナーの開催場所

開催日程:7月9日 14:30~15:15
セミナー番号:D-5
セミナー会場 青海展示会場(ビッグサイトではありません) D会場

TOP