セミナー

国内最大のフィットネス展示会SPORTECで毎年行う、代表 菊賀のフィットネス運営法セミナーですが、前回、満員のため、残念ながら募集を締め切りました・・・
という、ご案内をさせていただきました。しかし、その後多数の追加申し込みの問合せを頂き、お断りを続けていましたが、これだけ追加のご要望があるなら、と追加開催を決定しました‼
本当の本当に1週間前の今朝決定した、緊急開催セミナーです!

追加開催セミナーは、「7月10日(水)11:00~12:30 B会場」 の90分間の拡大版です‼

テーマも前日とは少し変えて、「温浴施設のスペースを活用したフィットネスの開業と運営法」という、昨年のレジャー&サービス産業展で開催した時に大好評を頂いた内容を、お話しいたします。

今年の春に2店舗オープンし、絶好調でスタートしている弊社がプロデュースする温浴専用フィットネスについて、実際に開業してみて分かったこと、どう施設内で展開していくか、など温浴施設でなくても、
スイミングクラブ、医療施設、企業テナントなど、施設併設型・施設内でのフィットネス展開のヒントが詰まった内容を、90分間にわたり、じっくりとお話しいたします。

※温浴フィットネスについては、過去のこちらのブログをご覧ください
⇓⇓⇓
http://fitness-labo.profitjapan.co.jp/onyoku-fitness190524/

根幹の部分は変わりませんので、大部分の内容は同じ内容になりますが、前日のセミナーより更に拡大版でお届けしますので、より詳しい内容まで分かるセミナーになっています。

前日、参加された方ももう一度参加可能です!

もちろん無料です!

90分間の拡大セミナーはこれまでにも、ほとんど開催例が無く、ここまで詳しく聞けるセミナーの開催予定はありませんので、お時間が合う方はぜひ事前予約の上、ご来場ください。

お申込みはSPORTEC2019 セミナー事前予約フォームより⇓⇓
※数日で満員になる可能性が高くなりますので、今すぐ事前予約をしてください。

URL:https://www.sports-st.com/hfj/seminar/

7月10日(水)追加開催の菊賀セミナーの会場

開催日程:7月10日 水 11:00~12:30
セミナー会場 青海展示会場(ビッグサイトではありません) 「B会場」

招待状のダウンロード

展示会の招待状を下記のURLからダウンロードしてお持ちください。

⇓⇓⇓⇓

招待状ダウンロード(PDF)

※この招待状を印刷してお持ちいただければ、無料で入場できます。入場時は入場手続きが入り口で必要になります。

プロフィットジャパンブースでの展示物

次世代の血流制限トレーニング「VRC®3つの新製品 無料体験会

「血行促進によるボディケア」「成長ホルモン分泌による短時間・軽負荷トレーニング」を実現する次世代血流制限トレーニングVRCの新しい3つのプログラムを共同出展社 株式会社ベルツリー展示ブースにて無料体験できます。

パーソナルの効果でグループワークを可能にした携帯型 ポータブルVRC

最軽量、最小の携帯型血流制限トレーニング装置。数々の血流制限トレーニングの実績から導きだした安全性と効果を両立する簡易携帯式装置でパーソナルトレーニングの効果を持ったグループワークを実現できます。

 

「勝てるか?人類」職人技を超えた究極の自動血流制限トレーニング AUTOVRC

宇宙開発事業団で航空宇宙医学、航空宇宙生理学を専門に宇宙飛行士の健康管理の研究者である医学博士 山崎氏が開発した最高の効果と安全性を両立した自動血流制限トレーニング AUTOVRC。圧力設定が効果と安全性を左右する血流制限トレーニングで最適な圧力を自動設定、熟練のトレーナーの技術を超えたセッションと、強力な血行促進による疲労回復のケア「駆血」の2種類のプログラムを完全自動で提供できます。

パッシブ(受動的)エクササイズの最高峰 VRCEMS

EMSと血流制限の組み合わせで筋肥大と筋力向上をする論文の内容に基づいて、医学博士、運動生理学教授との共同特許で開発した血流制限EMS装置。リハビリや運動の苦手な方にゆったりと寝たままトレーニングの効果を提供できるパッシブエクササイズ(受動的運動)の最高峰。

展示ブースでもミニセミナーを開催

【3つの無料特典付き15~20分間ミニセミナー】

弊社展示ブース内にて、中高齢者を対象にした小型フィットネスクラブの経営法のノウハウを公開する15分~20分間のミニセミナーを開催いたします。27年間の経験でフィットネスを違う角度からアプローチしてきた、弊社の経営ノウハウと国内でも初期から、中高齢者フィットネスの展開をしてきた弊社独自の研究データや開業を成功に導く秘訣を15分~20分間程度でお話します。
新しく健康ビジネスに参入したい、これから新規出店を検討している、現在フィットネスクラブを運営している、フィットネスではないが中高齢者ターゲットのビジネスを展開しているなどの場合、有益な情報を得られる内容をお話しいたしますので、ぜひご来場時にはお立ち寄りください。
開催場所:(株)プロフィットジャパン展示ブース (共同出展社 株式会社ベルツリー)
「小間番号 A-7-60」
開催時間:10:30~ 11:30~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
※開催時間が前後する場合や菊賀セミナー開催時は非開催になります。予めご了承ください。
※【ミニセミナー参加の特典】今回のミニセミナーに参加された方に新規事業検討に役立つ3つの無料特典をお渡しいたします。
①中高齢者ビジネスの社会情勢を学ぶメール講座
②事業計画立案コンサルティング(事業計画立案、レイアウト、備品選定、イニシャル・ランニングコスト計算、事業収支作成、商圏調査、予測会員数試算、競合分析、物件相談、その他)
③ノウハウを公開した㊙資料プレゼント

プロフィットジャパンブースの場所

 

TOP