VRC®

弊社ではありませんが、SPORTEC東京で色々とブースを回って、脚が疲れた時に寄って欲しいブースがあります。

 

株式会社ベルツリーという会社の出展ブースで自動血流制限トレーニングVRC®の体験と販売の展示をしています。

なぜ、脚が疲れた時がいいかと言うと、この機器を使った血行促進のケア、「駆血」が体験できるためです。

「駆血」は脚のつけ根の圧迫と解放を繰り返して血行を一気に流すプログラムで、

筋肉が熱く感じるほど血行が促進して、終わった直後から疲労とむくみが取れて脚がスッキリ軽くなります。

導入先のクラブ、接骨院、病院の中には、この血行促進のケアがトレーニングよりも「売り」になっている所もあります。
トレーニングも素振りだけでパンパンにパンプアップするほど効くので、是非お試しください。

もう一つ、実は競合商品が同じブースにあります!!

機能はほぼ同じですが、価格、実感に自信があるのであえて書きます(笑)

ブースは小間番号【A-11-13】東京都中小企業振興公社内 (株)ベルツリー展示ブースまできて、比べてみてください。

あと、(株)ベルツリーでは、お隣のブース、(株)アライアンスのAIサーキットフィットネス「milon」の開業コンサルをしているため、開業までの話を聞くことができます。
「milon」についてお聞きになりたい場合も、ベルツリーで、血行促進をしながら、話を聞いてみてください。

 


★招待券のダウンロードは下記より
ダウンロード(PDF)

★VRC®については下記の公式ホームページから
https://www.profitjapan.co.jp/vrc/

★AIサーキットフィットネス「milon」詳細は
下記ホームページから
https://www.profitjapan.co.jp/fc-entry/milon.html

★(株)プロフィットジャパンの出展内容は
下記のブログから↓↓↓↓
https://www.profitjapan.co.jp/archives/4075

 

TOP